不食道 43日目

今日はおよそ780kcalの食事を摂って終了

今日は珍しいカツ煮というメニューだったので
夕食もオカズを全部食べました
フワフワ卵とダシが染みていてとても美味しかったです
2年5ヶ月入院していて初めて見る料理でした

明日は金曜日で売店の日なのですが
週1、2品好きな食べ物を買うことにしました
明日は缶詰のウインナーとポップコーンを食べようと思います

不食道的には逆行しているような感じですが
欲望があるうちは一切我慢せず
食べたいものを食べたいだけ食べていこうと思います
流石に2週間以上体重が停滞するようなら考えますが
現状のままでも体重は減り続けているので

現在の体重 82.8kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村



断食・ファスティングランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目