不食道 42日目

お久しぶりです
だいぶ間が空いてしまいました

実はスマホの新しいSIMを入手して
それを利用するつもりだったのですが
Wifiが無いと初期設定が出来ない事を知らず
ずーっとインターネットが使えない状態が続いていました
奇跡的にテザリングが使える患者さんが入院してきてくれて
なんとかインターネットが使えるようになりました

不食道の方ですが
だいぶゆるゆるな感じですが一応続けています
一日に大体330kcalから780kcalの間くらいで生活しています
最近は好きなオカズが出ると夕食でもオカズを全部食べたりしますが・・・

明日は夕食にカツ煮という何とも美味そうなものが出るので
それも全部食べようと思っています

全く何の我慢もしない不食道ですが
体重はほんの少しずつ減って来ました

現在の体重 82.9kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


断食・ファスティングランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目