不食道 21日目

あけましておめでとうございます

今日は330kcalの食事とインスタントコーヒーを摂って終了

コーヒーに入れるクリープが今日で切れて
今後買う予定も無いので
明日からの総摂取カロリーは380kcal程度になります

金曜日に今度はコーヒーじゃなく
気分転換にココアを買ってみようかなと思っていましたが
今検索したら 一本44kcalとかなりの高カロリーなのでやめておきます
やっぱりコーヒーしかないかな

今日は空腹感や辛さもなく
何事もなく過ごせました

食べてないのに体重が200gも増えました
医学の常識に完全に逆行していますが
これもプラーナで生きる不食道実践者ならではの現象でしょう
別に痩せるつもりはないのでこれならこれで良いです
太ったまま完全な不食を達成したら
デブ仙人と名乗ろうと思います

現在の体重 85.1kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


断食・ファスティングランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目