不食道 9日目

今日も780kcalの食事を食べて終了

今日のお昼は病院では珍しく刺身が出て嬉しかったです
病院で生ものは年に一度しか出ないので
内容はマグロ二切れ タイ二切れ 甘エビ二尾
と少量でしたが美味しく頂きました
減塩を推し進めているらしく 病院で醤油が出る事も珍しいのですが
今日はちゃんと醤油が付いていて良かったです
久々にしょっぱいものを食べた気がする
しょっぱいものを食べるとご飯が欲しくなりますが
大根のツマとパセリで充分に美味しく食べられました
普段もご飯の代わりに小鉢のサラダや煮物でオカズを食べています

体調の方は激しい空腹感は無いものの
慢性的にうす〜くちょっとだけ腹が減ってるような感じが続いています
一生付き合おうと思えば付き合って行けるほどで あまり気にならないですが
空腹感イコール脂肪を燃やしているらしいので ありがたいことです
ですが本物のブレサリアンの方々は空腹感とは無縁らしいので
僕もいずれはそうなりたいものです

現在の体重 86.3kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


断食・ファスティングランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目