不食道 6日目

今日も780kcalの食事を食べて終了
鮭の照り焼きが感動するほど美味かったなあ〜
本当は今日家族が面会に来てくれて
ワッパージュニアとフィッシュバーガーを食べる予定だったのですが
体調不良という事でまたの機会になりました
面会の時だけはいいものを好きなだけ食べるつもりです

少食にすると睡眠時間が短くなるという体験談が多いですが
僕の場合は全くそういう事は無く
むしろ毎日9時間睡眠プラス昼寝でグッスリ眠っています
病院はやる事が無くて 寝るだけが唯一の楽しみなので
寝れなくなったら逆に困るので このままでいいです
する事が無くて暇だと腹が減るしw

それと以前は食事の後に丹田に入ってくるエネルギーが冷たい感じだったのですが
最近は温度が冷たくも温かくも無い感じになって来ました
気功では丹田が冷たいのは良くないらしいので
これもポジティブな変化かな

不食道はダイエット目的ではないのですが
780kcalの食事だとさすがにゴリゴリ体重が落ちますね
目に見えて変化があると 楽しみになってくるものです

現在の体重 87.9kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


健康と医療ランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目