不食道 19日目

今日も330kcalの食事とインスタントコーヒーを摂って終了

朝と夕方に空腹の波が来ましたが
気にならないレベルでやり過ごせました

頑固な体重がやっと減少傾向になって来たので
ここから何キロ落ちるのか楽しみです

障害年金の話なのですが
僕は2015年の4月から生活保護を受けていて
2016年の8月に身体障害を負ったのですが
年金記録には2015年の7月から生活保護を受けていて年金全額免除とあって
それだと「初診日の前々月までの1年間に未納がないこと」
という特例を受けられないので
社労士さんに年金記録の訂正をして貰って
年金を申請しようかなと思っているところです
生活保護受給期間証明書を貰ったり
色々とやる事がありますが
退院して思う存分不食をするために頑張ろうと思います

現在の体重 85.1kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


断食・ファスティングランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目