不食道 16日目

今日は480kcalの食事とインスタントコーヒーを摂って終了

昨日今日と昨日の食い過ぎの後遺症かずっと体調が悪く
頭がボーっとして 体からエネルギーが抜けているような感じだったのですが
丸一日経ったら大分回復してきました
空腹感はないのですが
やはり腹に食べ物が入ってない時が一番頭も冴えて快調です
本当は1日1食にして もっと食べ物が入ってない時間を伸ばしたいのですが
病院は3食出るので我慢するしかありません

それと昨日妹からクリスマスプレゼントとして
ゼロカロリーのパルスイートと
1本1.7kcalのカロリーオフのパルスイートを貰ったので
コーヒーに入れて飲んでいます
まあ誤差程度のカロリーなので影響はないでしょう

今日食べ過ぎて 体重がドカンと増えるのではないかと思っていたのですが
以外にも200gの体重増で済みました
僕はもうプラーナで生きていると確信しているので
(一人オーリングテストでプラーナ摂取率100%だった)
480kcalの食事にしたところで 80kgを切るとは思えないのですが
どうなるか今後の経過を見てみましょう

現在の体重 86.1kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


断食・ファスティングランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目