不食道 15日目

今日は480kcalの食事と鰻重とシュークリームとポップコーンとショートケーキとうまい棒と5円チョコを食べて終了






今日は面会だったので色んな美味しいものを
久々にお腹一杯食べました
いつも鰻重大盛りを持ってきてもらうので
今回もそれにしましたが
今日はすぐにお腹一杯になってしまい
クリスマス会のケーキを食べるのもしんどかったので
今度から並盛りでいいかなあ

不食道を実践する前は
お腹一杯になって少し苦しいくらいじゃないと気が済まない
という感じで食べ物を放り込んでいましたが

今は何でも半人前も味わえば充分で
わざわざお腹一杯にするのは自分の体を虐待しているのと同じ
という感じです

明日の朝の体重測定ではガッツリ体重が増えているでしょうが
明日から480kcalの食事だけの生活になるので
すぐに減るでしょう

あと人から貰ったものは遠慮なく食うルールでしたが
あまりにもおやつをくれる気前の良いおじさんが多いため
不食道にならないので
今後は一度断ろうと思います
食事よりおやつの方がカロリー多いくらいになるので

現在の体重 85.9kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


断食・ファスティングランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目