不食道 14日目

今日は480kcalの食事プラスインスタントコーヒープラス人から貰った歌舞伎揚げを食べて終了

ミニサイズの歌舞伎揚げ490kcalを午後に貰ったので
それを食べましたが
最初の三分の一程度は美味しくいただけましたが
後は残してシケらせるのがもったいないから食べているだけの消化試合で
三分の一以上は欲望を感じることも
美味しいと思うこともありませんでした
ただ惰性で口に運んでいるだけですね

気が早いのですが
自分の体の声を聞いた結果
どうみても僕はお腹が空いていないし
もはや食事が必要ではなく
「周りの人たちが心配するから」
という理由だけで食事を摂っているので
とりあえず今日から夕食のメインディッシュ300kcalを残すことにしました

看護師に注意されるかな?
と心配だったのですが
スルーしてくれてありがたかったです

明日は面会とクリスマス会で
鰻重とケーキとお菓子を食べる予定で
どうみても食い過ぎですしね

とりあえずあさって以降の480kcal生活でどうなるのか見てみましょう

現在の体重 85.8kg

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村


断食・ファスティングランキング

コメント

このブログの人気の投稿

不食道 96日目

不食道 89日目